最近、すっかり暖かくなってきましたね。

私は、
4月末に開催される日本ホビーショーが近くなってきたので、ワクワクしております(≧∀≦)


今年は、限定前売り券もゲットしましたよ。

IMG_9376

パンフレットと、
窓口引き換え不要のチケットです。


…ボッチなので、1枚のみ。


いいの、1人でも超楽しいんだから(≧∀≦)


手芸に関しては、こういうショーに一緒に行ける、同じ趣味の友人がいないのが、さみしいところです。


でも、その分。

今年初めて、
最終日は、娘とキッズブースを堪能するつもりです(`・ω・´)b


娘4歳。

幸いにも、
工作や手芸が大好き


私も知育玩具には興味があるので、
1日くらいなら、
娘にあげてもwin-win。


娘、楽しんでくれそうで、
今から楽しみです(o^―^o)


あと、今年から、
日本ホビーショーでは、朝イチの回のみ、
企業ブースのワークショップも予約できるようになりましたね☆


去年、会場に着くまでの間に、見事にいろんなトラブル(複数路線の電車遅延や、自販機から2度ドリンクが出てこない、等)に見舞われて、
会場に着くのがとても遅くなったこともあり…


お金がムダになるのが怖くて、
私は何も予約していません(* >ω<)


でも、
そういった運営会社側の改善姿勢は、
好感が持てます。


本当、今年こそは、
到着前に何のトラブルなく会場インして、
『あーやっぱり、朝イチの回、
予約しておけば良かったー』と言いたいものです(`・∀・´)


最近、マジで起きられなくて、
何も趣味できていませんが。

(一緒に寝る娘の寝相が悪すぎて、夜中何度も蹴られたり乗られたり、私のスペース奪われてベッド端で落ちないように踏ん張りながら寝たり…が頻発しているのが、睡眠時間増加の原因なのではないかと、推察中…)


早く来い来い、
日本ホビーショー!!


楽しみです♪


ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ