みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。


私はー…


体調不良で初日から寝込んでおります(T_T)


もうね、
予定していた家族のお出かけは、
ぜんぶ父子で行ってもらって、
ひたすら寝ています  

このゴールデンウィークが、
父子の絆を深めるキッカケになれば…良い…かな(^^;


さてさて、そんなことはさておいて。


とーーっても可愛いフェルトが、
我が家に届きました!!

引き↓


アップ↓


グリッターラメフェルトです!

写真より実物のほうが、
何倍もキラキラしていて可愛いんですよ、これ

購入店サイトの写真のほうが、
綺麗に見えるかもしれない。


ピンクのほうは、ここから購入↓

◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】グリッターフェルト(Small particles)
◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】グリッターフェルト(Small particles)


白いほうは、ここから購入↓
◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】シュガーキャンディグリッターフェルト
◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】シュガーキャンディグリッターフェルト

今回買いませんでしたが、
ネオンカラーシリーズも!
◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】ビビッドカラーグリッターフェルト
◆GWキラキラFES!特別価格◆【フェルト】ビビッドカラーグリッターフェルト


手芸店でよく売っているS社のラメフェルトは、
ラメがすぐ落ちてきてしまい…

手や他のフェルトに付いたりして、
正直あまり使い物になりません。

で・す・が!

このフェルトは、
全然、ラメが落ちてこない!

そして、全面がキラッキラ。

使い勝手が、とても良さそう♪
 

秘密はここにありそうです↓

3層構造。
どうやら、ラメ層・中間層・フェルト層に分かれている様子。


白いほうは…よくわかりません

でもおそらく、同じ構造っぽい。


裏面は、普通の無地フェルトです。 


 
いやー、
とにかく可愛い、このフェルト!

お高いのが、難点かな  


娘向けに使いそうな2枚だけ、
厳選して 購入しましたが…

余裕があったら、
大人買いしたいものです(〃ω〃)


ちなみに、配達時…

『折り曲げないで』シールが貼られ、
まっすぐ状態で届きました
何気に嬉しかったです


これで、何作ろうかなー☆
…はよ熱下がれ〜〜



ブログを応援してくださる方。


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ