チップとデールくんの型紙公開から日が浅いですが…

また、別の方からリクエスト頂いたので、
今度はベイマックス2.0(赤)の型紙を掲載します(^-^)


完成形:ベイマックス2.0(戦闘モード)



ベイマックスの完成記事は、
こちらです↓
http://feltmama.blog.jp/archives/13249099.html


この赤ベイマックス君は、
私も気に入っているので、
作りたいという方がいて、嬉しいです

では、こちらが型紙です。
どうぞ!


なお、お腹は、
ブログではドーナツタイプでしたが、
あれは前田智美さんの型紙なため、
公開型紙では、
普通の偏平タイプに変更しております。
ご了承ください。

あと、本体の型紙に書いた『ウイングや顔の位置』は、
完成品をバラして位置どりしたのではなく、
完成品を見ながら、
『だいたいこんな感じだなー』と書いたものです。

少しズレている可能性もありますので、
配置はご自身で最終調整頂けたらと思いますm(__)m




ツムツムアイスについては、
そもそもツムツムが、ディズニーの著作物。

厳密に言えば、
ブログにツムツムアイス作品を載せるだけで、
著作権上NGなのだと思います。

ただそこは、
キャラ弁やハロウィンコスの写真、
ファンアートや同人誌?の位置付けで、
許容範囲にあたるかな…
と考えて掲載しています。


その流れで、ツムツムアイスの型紙も、
権利上、私が有料でどうこうできるものではないし、
せっかく型紙を作ったのだから、
作りたい方がいるキャラクターに限り、無料公開しています。


ということで、、
赤ベイマックスくん。


とっても可愛いので、
ぜひ作ってみていただけると、嬉しいです(^-^)



ブログを応援してくださる方☆

それぞれ、ポチしていただけると、 
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ