我が使っている、バスローブ。

娘が産まれる前から持っていたものの、
マトモに使い出したのは、
この2〜3年です。


それが…

今、こんなことになっております。



分かるかな。
穴のアップは、こう。




もうね、穴というより、
ガッツリとした裂け具合_| ̄|○…

足の付け根から足首にかけて、
なんとも大胆なスリット状態です


本当、
なんでこんなに裂けたんだろう…。


最初は小さなホツレだったのが、
抱っこする娘の足置き場となったり、
私の膝が引っ掛かったりしているうちに、こうなったような…気がします。


ということで、重い腰を上げ、
今回はこれの補修をしました(`・∀・´)

といっても、
この補修は、本当カンタン。


ミシンで、ダーっと直線縫っただけ!

ほら、もう出来た。


外に着ていく訳でもないし、
短時間着るだけのものだし、
私にはこれで、充分です。


直せて、スッキリしたな。
良かった!!


バスローブ持っているよって方は、
クリック、クリック♪