脱線して作っていた、ドラクエのスライムくん。


完成しました(〃▽〃)




手乗りサイズが、可愛い〜〜


ボディを縫い合わせて、
綿を入れたら、もう完成。



頭のテッペンと底面が、
微妙に縫いづらかったけど、
それ以外は素直に作れました。


前から



下から



後ろから


後ろ姿は、完全に青いタマネギだなー^^;


せっかくなので、
以前作ったドラクエ風の宝箱と。


宝箱を見つけたスライムくん。



宝箱を我が物にした、
ドヤ顔のスライムくん。


バックに宝箱があると、
心なしか、ドヤ顔に見えます。


このスライム倒したら、
薬草貰えるパターンなんだろうな(^^)


ドラクエ全然知らない人には申し訳ない。
それでも勝手にノスタルジーに浸ってしまう…


他の子も、増やしたくなってきました!


どうしよう〜〜(〃▽〃)




他にドラクエの世界観が好きな方、
いるかな??