ツムツムアイスの、型紙たち。

今までも、
リクエスト頂いたキャラクターの型紙は、
順次公開してきました(*^^*)


そして、遂に…


このキャラクター達のリクエストを頂きましたー。



ミッキー&ミニー!



いやー、
この子達、案外リクエスト頂かないなー、
と思っていたのです。


私は可愛いと思うのだけど、
他の人から見たら微妙なのかな…とか。


ということで、
ミッキーミニーも、鋭意型紙トレース中です(`・ω・´)ゞ

今回はちゃんと、
顔パーツの配置を載せようと思い、
実物からトレースしたり(*^^*)



初期すぎて履歴を残していなかったリボンは、
糸で長さを測ったり



諸事情により、
型紙公開は月曜以降になると思います。


ぜひぜひ、
お作りいただけたら嬉しいです☆



ついでに、
このアイコン達をポチしていただけると、
もっと嬉しいです(。-∀-)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ