えぇ、知っていましたよ、もちろん。


私がドラクエにうつつを抜かしている間にも、
時はいつも通り、過ぎていることを。


えぇ、もちろん知っていましたとも。


だから、これが届くことにも、
なんの不思議も無いのです。



…そう、これ!





第5回目の、
PieniSieniさんのフェルト刺繍講座!


第3回目が作り終わったばかりだと言うのに、
もう2つも手元に溜まってしまいました…


この超のんびりペースに加えて、
他のことを趣味タイムにやっているから、
無理もないんだけどね


というか、
今でもドラクエやる時間がなさ過ぎて、
消化不良気味なくらいだし


産前は、
好きなタイトルが発売されたら、
寝食を忘れて、
集中して取り組んでいたものだけど… 


さすがに、父母になってしまうと、
そう暴挙は出来ないしなぁ


時間のやりくりが、
いつも以上に求められています


しかも、
このPieniSieniさんキット以外にも、
作ってみたいモノの構想があるし。



…人生短し。


悔いのないよう、
頑張って遊びます
(`・ω・´)ゞ



…え、違?



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ