あいうえおカード25枚目は、『い=イーヨー』!

今日はちょうど、フェルトをカットしたところで、
趣味タイム終了♪

223c672b.jpg



なんで、今更『い』なのかというと…
単純に、キャラクターが思いつかなかったから!^_^;

それまでは、
い…い…いちごちゃん?いったんもめん?一寸法師?はたまた…一休さん??
と思っていて、、

思い浮かぶのは全部私的に、
コレダー!
…という感がなくて(^^;;


やっと作りたい『い』が思い浮かんだので、
ルンルンと制作開始したのでした♪


他にも、『つ』とか、『へ』とか、、
キャラがイマイチ思い浮かばないのがあるのよね…^_^;


そのうち、思い浮かびますよーに☆☆



↓ブログ村に登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村