あいうえおカード28枚目は、この子☆


252d4ccc.jpg



…まだ肝心の顔がないけど、分かるかな…^_^;


ポコポッテイトから、メーコブに続き、
『む=ムテ吉』*\(。・∇・。)/*


実は、メーコブ作ったあたりから、
『ねーねー早くムテ吉作ってーー?』
と娘に言われており、
しかもルルロロちゃん渡した時に至っては、
『よし、じゃあ、次はムテ吉作ろっか!』と、
なぜか監督口調で指示され…


私の、

『む』は、ムーミンかな…ムテ吉かな…

…という小さな考え事は、
完全に吹っ飛ばされたのでした^_^;

※この考え事については、こちら参照


何気に、服の柄が細かいムテ吉。
なんだか大事にしているという設定のネックレスは、
最後に刺繍するかなぁ。。(*^^*)


↓以下、登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ