あいうえおカード30枚目、
『よ=ヨッシー』完成ーーー☆☆


ed593f45.jpg



個人的にはヨッシー好きだし、
娘も認知しているキャラクター♪


ただ、、
私に早くグーフィの『ぐ』と、
デイジーの『で』作ってーー
と、毎日濁点を要求して来る娘…(−_−;)


まだよ、じゅんばんこねー、と誤魔化してるけど、
そうなると、これも含め、
あまり喜ばれない感じにナルノデハ(−_−;)

娘は母の制作スピードを追い越し、
50音はもういつの間にか読めるようになっていた
(濁点・半濁点は半分くらい)ので、
なおさら。。(−_−;)


でも、文字の型抜きフェルト、
濁点分は持っていないので、
(50音分は、フリマアプリで500円でGETしたのです(`・∀・´))
濁点の場合、ひらがな部分も作らなきゃなので、

正直…

やるとしても、後回しにしたーーい(−_−;)


娘2歳8ヶ月vsいい歳による、制作順の攻防、
まだまだ続きそうーー(−_−;)



↓以下、登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ