あいうえおカードも31枚が完成し、32枚目に突入。
50音は、実際には46音だから、残り15枚。

『を』と『ん』は、キャラクターって感じじゃないので、キャラクターを考えているのは、あと13枚。


ということで…残りが少なく…


今朝は、次誰を作ろうか考えているうちに、
時間が過ぎてしまったよーー

一応、キャラクターリストは作ってあるのだけれど、ね。


_(-ω-`_)⌒)_


やっと決めて、作り始めたところで、
オパパ(授乳)コール!


_(-ω-`_)⌒)_



なので、今朝はこれだけ↓
5cad4679.jpg



これじゃ、道に落ちてる、
味噌餡が見えてるおまんじゅうじゃないか。
(おまんじゅう、道に落ちてないか。。)


『ろ』から始まる、
アンパンマンに出てくる子です(*^^*)



誰か分かったよーという方、


↓クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ