もっか制作中の、あいうえおカード32枚目、
ロールパンナちゃん。

こともあろうに、私が体調を崩し、
多分そのせいで起きられず…
少ししか進まず…


身体が睡眠を欲しているんだろうなぁ(ーー;)


悔しいので、間違い探し!!


二つの画像で、『フェルトの色』が違うのは、
どこでしょう!


今↓
6059e653.jpg


おととい↓
8a7b1c53.jpg



分かるかな。

正解は…


ベルトのバックルの色が違う、でしたー。


いやー、参考にしていた画像だと、
白に見えたのだけれど、他の画像は、シルバーで。
それだけ、入れ替えたのです。


ときどきあるのよね、そういうこと^_^;

ちなみに、ロールパンナちゃんの目の色も、
画像によって、緑だったり、青だったり。


いろいろですなぁ。。



いいから体調戻せや、と思った方…


↓クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ