完成までのカウントダウンも始まったことだし、
現状を、あいうえお表のように娘と並べてみた(*^^*)

文字側↓
f1dc85a6.jpg


キャラクター側↓
9160e366.jpg


こうやって見ると、な行が、まだガラ空きだなー。


全部完成したら、
候補から漏れて作らなかった子も含めて、
五十音の、キャラクターの一覧表を、
ブログに載せる予定(*^ω^*)


あいうえおカードを作り始める前、
幼児向けのキャラクターを五十音分集めるのが、
何気に大変だったので、
誰かの役に立つことを願って。


ちなみに、飾り付けのように置いてある、
カードじゃないアンパンマンたちは、
市販本の五十音分のアンパンマン指人形が作れる、というもの…の、4体だけ試作したもの。

指人形の割に指にはめて遊びづらい
(指を曲げておじぎさせただけで、抜け落ちてイライラ)ので、普通にお人形として遊ばれてます^_^;

ゴムの内蔵アレンジとか、
すれば良いんだろうけどねー、
まーいっか、的な。。


ちなみに今は、
『そ』を、『ソニック(私)』にするか『ソフィア(娘)』にするかで、娘と揉めてます(^^;;

娘は両方知らないのだけど、
「ソフィアは、プリンセスらしいよー」と伝えたのがマズかったな…


ソニックのほうが、
(ゲーム界では)有名な気がするんだけどなー。
フェルトで作りたい造形だし。


とりあえず作りかけた『そ(ソニック)』はやめて、
他の文字を作ることにしました^_^;


↓以下、登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ