あいうえおカード37枚目は、『そ』。

『そ』に関しては、
『ソニック』にしたい私と、
『ソフィア』が良い娘とで、
意見が分かれて保留にしていたのだけど。

娘がさ、カード並べて遊んでいるときに、
『さ、し、す、せ、そ…
そは、ソニックがいいな…、
ソニック作るんだよね…(*´・∀・`*)』とか…


なんだか【 達観した諦めの微笑み 】をしてきてさ。


それ見た瞬間、なんだか娘に申し訳なくなり、
『本当は、ソニックとソフィアどっちがいい?』と改めて聞いたら、

超~~小声で、

ソフィア… と。


いやー、これは、ソフィア作るしかないわな^_^;


ということで、今日はここまで↓
88d59a8f.jpg



プリンセス系は、型紙用の画像を検索するとき、
『ぬりえ』ワードを入れると、
型紙にしやすい画像が見つかることを発見(*^ω^*)


ソフィア、喜んでくれるかなー♪


↓以下、登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ