あいうえおカード44枚目、『を』!

これはねー、さすがに、
『を から始まるキャラクター』は思いつかなくて。

『名前に入っているキャラクター』に広げても、
『渚カヲル』とか…ウーム。


結局、
『を』は、名詞に使われにくいという特性もあることだし、
無理にキャラクターの名前にしなくても良いか、ということで、


こうした♪


b60dcb01.jpg


これじゃ、分からんよなぁ(^^;;
『手「を」つなぐ』カード。

単純に「手をつなぐ」の「を」というのと、
「を」は名詞と動詞の手つなぎ役だなーと思ったので、
それにもかけた絵にしてみた。


あと、ここで新しいキャラクターを出すと、
訳分からなくなりそうなので、
あえてのアンパンマン&ばいきんまん。


なかなか細かいので、フェルトを切った段階で、
30b80de4.jpg


型紙は、もう粉々(^^;;
ce7f8b34.jpg



少し昔のアンパンマンの画像なので、
今のアンパンマンとは、少し顔が違っている。

いつもとは違った感じで、
これもまた、楽しい(*^o^*)


↓以下、登録しました♪ クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ