ガーゼマスクで作る、赤ちゃんゼッケン(名札用)。

日中、娘の前では作りづらいので、
作るとしたら、早朝か夜かと思っていて…

早く作りたくて、ワクワクしていて、
寝かしつけのときに眠れなかったので、
夜更かししちゃった(〃▽〃)


キリが良かったので、今日はここまで↓
8d4d7a68.jpg


ガーゼマスクには、最後に縫い付ける予定なので、
今はぜんぶフェルト。

薄ピンクのフェルト地に、
ロマンティックシリーズというらしい、
ホンワカした雰囲気の、デイジー♪

今は、アップリケが終わり、
デイジーに関しては、残るは顔の刺繍のみ、
というところ。

でもこれから、
差し上げる赤ちゃんにちなんだモチーフを、
全体に付け足していく予定なので、
イメージしている完成形には、まだまだ遠い。


イメージ通り、作れますように…(>人<)


応援してくださる方!


このページを閉じる前に、
↓これを1クリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ