友人へプレゼント予定の、赤ちゃんゼッケン。

全体像が見えてきた♪♪

53397b01.jpg


デイジーを椅子に座らせて、
桜を散りばめた絵(o^―^o)

この『わ』は、黒じゃなくて、こげ茶色♪

今は、もう1文字のほうを、
フェルト3枚重ねに加工しているところ。


桜は、デザインだけ考えれば、
立体にしたいところなのだけど、
ゴロンとする赤ちゃんに付けるので、平面で。


デイジーや椅子の刺繍は、
全体を見てから、色を決めようと思っているので、
今のところ、チャコペンのまま。


チャコペン、
機能によって色を分けるのではなくて、
同じ機能で、何色か欲しいんだけどなー。

こういったとき、感じを見るために、
黒とか茶色とかのチャコペン、
欲しいんだけど、無いのかなー。

しかしこう、いつもと違う作品を、
いつもの作品技術で作るのは…


楽しいーー*\(^o^)/*



ここまで読んでくださった方♪

このページを閉じる前に、
↓これを1クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ