貧乏性が、止まらない?!

またも、リメイクしていましたー。


今回は、私のパジャマ。


出来上がり↓
74520586.jpg



どこがリメイクか、お気づき…ですよね^^;

パンツに、ポケット付けました!
山吹色のところがそうです。


私は、パジャマにポケットが欲しいのだけど、
チェックしないまま買ってしまい…

見事、
ポケットがないシンプルパンツだった、という(^◇^;)


寝室までiPhone入れたりなんだりするので、
私にとっては、パジャマのポケットは必須。


とはいえ、ポケットがない、というだけで、
お蔵入りさせるのもイヤだなー、という…

貧乏性発揮です^^;


市販のパンツでポケットの型を取り、
フェルトを切って、そのまんま、縫い付けただけ♪


でも、なかなかちゃんと機能してくれそう!

パンツだけ写すと…
6e62fe75.jpg


うーん、手作り感満載^^;!!

いいの、上下セットで着ていたら、
ちょっとアクセントってだけで、
それほど目立たない気がするし。

これ着て、誰と会う訳でもないし…!


貧乏性としては、
復活できただけで満足です(`・ω・´)ゞ


さてさて、次にフェルトで作るものを何にするか、
相変わらず悩んでいます^^;


そろそろ、クリスマスモノに初挑戦しようか、
娘リクエストの、きせかえ人形アイテムにするか。


早く決まって、作れるといいなー!!



ここまで読んでくださった方♪

このページを閉じる前に、
↓これを1クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ