クリスマス帽子、一つ追加です♪


aba051fd.jpg


グーフィにかぶせてみました(o^―^o)

いくつか、
中の磁石を乾かし中のとき♪
afefda38.jpg


前列組の頭に乗っています(〃▽〃)


さてさて。

話はフェルトから離れますが…


実は、このほど、会社の補助での、
英語オンライン講座を受けることにしました(*^^*)
好きな時間に好きなだけ、受講できるタイプ。


そして、今日が開講日です。


私の生活リズム上、
自分用に【集中】して使える時間は、早朝のみ。

ですので、英語学習も、基本的に早朝を予定。


その関係で、これから受講期間の半年間は、
すこーしだけ、趣味タイムを減らす予定です(._.)


せっかくブログにも慣れ始め、
フェルト趣味のリズムが付いてきた時期なのですが…。


娘が最近、『~~~って、英語でなんて言うの?』と、
しょっちゅう聞いてきて。

大キライだけど、仕事でも本当は必要な、英語。


娘の向上心に押されて、
少しだけ、前に進もうかと。


(´-`)


ま、趣味タイムを自分へのエサに起きて、
最初の30分くらい、英語出来たら良いな、的算段。


毎日の趣味タイムを全潰しする気は、
サラサラ無いですよ(`・∀・´)



のんびりペースになりますが、
応援してくださる方♪


↓この応援バナーを、
クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ