先ほどまで、紅白を見ながら、作っていたもの。


それは、冬にぴったりな…


ebff9a44.jpg



剥きミカン♪


これは、前田智美さんの本
『たのしい野菜とフルーツがいっぱい』より。


実は、一粒ずつ、磁石を仕込んでいるので、
バラバラにして遊べます。

11dd37b3.jpg


皮の方も、ビニタイが入っているので、
剥いたりくるんだり、が出来たり(*^^*)


さてさて、2015年も今日で終わりですね。


今年は、ブログを書き始めた年であり、
フェルト手芸が、なんというか、
日常に溶け込んできた、一年でした。


去年から始めたフェルト手芸も、
もうすぐ丸2年。


来年は、
フェルトもブログも英語も仕事も娘の成長も、
もっともっと、飛躍の一年になることを願って…☆


みなさま、良いお年をお迎えください(*^^*)


2016年もよろしくお願い申し上げます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手芸・ハンドクラフトランキングへ