前回ボツにしていた、
保育園のあずま袋に付けるお名前ワッペン。


フォントを変えて、完成しましたー*\(^o^)/*

952e4dba.jpg



…って!

名前、という特性上、
ぜーんぜん載せられなかった^^;


アップ↓
63d53b09.jpg


文字の大きさをいろいろ変えて、
ポップな感じに☆


ピンクで文字を切り抜いて、
白いフェルトをバックにオン。

地のフェルトは、薄い水色でハートにして、
下に白いフェルトをオン。


で、ピンキングハサミがないので、
モクモクとした形に、適当にカットしてみました!


出来たところで、シルバーラメの糸で、
あずま袋に縫い付けて、完成ーー(o^―^o)


今回のは、文字を隠したブログ画像より、
実物の方が可愛い自信がある(`・∀・´)♪


良かった、カタチになった気がするーー!


さてさて。
そろそろ、ひな祭りのほうも進めなければ、
飾る時間が無くなっちゃう(^^;;


まだ、他に用意したい進級準備品もあるので、
急がなきゃ!!


応援してくださる方♪


↓この応援バナーを、
クリックして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


裁縫・刺繍ランキングへ