(本記事は、『楽なレベル上げ方法』というネタバレ要素アリです、ご注意を。)


えー、趣味タイムをひたすら注ぎ込んでいる、
ドラクエ11 。


もうね、かなりの最終局面まで来ていて、
表ボスは当然として、
『クリア後の世界(長い)』もほぼ消化し、
ヨッチ族の迷宮も最下層まで終わり、
最強の武器防具もだいたい揃え、
ネルセンもドゥルダもコンプし、
いつでも裏ボスをサクッと倒せそうな状態です。


そんな状態なので、
当然レベルも上がっているのだけど…


ここで、一つビックリちゃん。

この最終局面まで来て、
こんなレベルの上がり方をしました。




…2個飛ばし。


これはねー、
スペクタクルショーの3メンバーに、
カミュの会心必中を組み合わせた結果です。


こんな上がり方で
Lv99(上限値)に到達するなんて、
思いもよりませんでしたよ、私は。


Lv90台になってくると、
ほとんどのモンスターが1ターン以内に倒せてしまうので、
スペクタクルショーの準備がなかなか出来ないのだけどね。


これ、偶然ではなくて、

70台のときも…


90台前半のときも、
同じ上がり方をしています。

もちろん、この他に写真撮影しなかった回もあり。


おかげで、今作では素材狩りは行ったけど、レベル上げはしなかったなぁ。。


本当、やっていない人には何のことやらな記事ですみません



とりあえず、
アイテムや称号のリスト埋めはしないで終わらせる予定なので…

あと数日中に、
手芸に戻りそうだな、

という記事でした(*´・∀・`*)ゞ



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ