昨日、「完成ーー!」とはっきり宣言していた、
スターウォーズのルーク。


やっぱり、少しだけ、
微修正しました!


WIN_20160311_07_32_05_Pro

どこが変わったか、わかるかなー。。。

ちなみに、前回の画像は、こちら↓

image


正解は・・・


ヘルメットの、
向かって左側の刺繍ラインを、
まっすぐにした、でしたーー。


いや、これね。
ツムツムの画像をコピーして、
型紙にしたのだけど。

このあたりのラインが、
くっきりコピーされず。

本当は、
修正前のラインのほうが
ホンモノに近くて、
向かって右のラインは、
違っていたのだけど。

刺繍すると、
ここは真っすぐなほうが、
綺麗に見える気がする、
と思ったので、
真っすぐに修正しました。


あとは、ネームタグにするために、
いくつか、百均で、
買ってきましたよ(^^)


まな板シートに…


軟質カードケースに…


金具目的の、キーホルダー。



手芸コーナー以外の商品ばかり^^;


うまく、組み合わさると良いけど!


応援して下さる方。
↓それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

裁縫・刺繍ランキングへ