昨日完成した、娘の保育園コップ袋。

娘から、
『フェルトでお名前付けて

しかも、
『名前だけじゃなくて、
ちゃんとキャラクター付けて〜〜
と、おねだりされたので…


久しぶりにフェルトのアップリケを作ることにしました(^^)


今回のキャラクターは、
娘リクエストの『ジャスミン』


実は、娘からの
『ママはディズニーで誰が好き?』という質問に、
私がいつも『ジャスミンと赤ベイマックス』と答えていて。


そのうちに、
娘もジャスミン好きになってくれたのでした。


ま…


私がそう答えていた理由は、
『ツムツムゲームで愛用している子たちだから』
なのだけどね…σ^_^;

(ツムツムゲームのシンデレラは別格で強すぎるので、使っているけど好きになれない


不思議なもので、
何度もそう答えているうちに、
私も、本当にキャラクターが好きになりました。


そんなこんなで、
母子で好きなキャラクター・ジャスミン。


まだフェルト切り始めたばかりだけど、
可愛く、出来ますように



ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ