いやー、最近(いつも?)、
起きれなくて。


ただでさえ寝るのが好きなのに、
携帯ゲームが…


しかも、
『どうぶつの森』アプリを、
ダウンロードしてしまったので、
更に時間が取られてしまい…


もう何が何だか。


いや、全て自分のせいなんですけどね。

(あ、私のIDは、73380165084です。
フレンドいないので、ぜひ〜


んで。


今日は、娘とともに、
久しぶりにフェルトを触っています

作るものは、
クリスマスのオーナメント!


5歳の娘は、最近好きな色=水色の、
ハートのオーナメントを作るそう。


パソコンから型紙を出力しました。

型紙をカットしたのは娘ですが、
なかなか綺麗に切っていて、
成長したなぁ、、、と。


私は、ジンジャークッキー!



上手く行くかな、どうかなー?


想像通りにできたらいいなー(〃▽〃)



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ