今朝も少し進めましたよー(〃▽〃)


まずは、フェルトの大きさを直して、
スポンジシートを包みました☆


これを、大小2つ。


で、重ねると…こう!


もうこれで、
何を作っているのか分かるのではないかと。


そう、鏡餅です(`・ω・´)ゞ


年内に1作品!
という宣言にもマッチするのではないかと、
お正月のモノにしてみました


これで、年内に完成させないと!
と、自分のお尻に火がつくはず🔥


んで。


上に乗せるミカンは、
フェルトで丸く作るのは難しそう…

だったので、これに頼ります✨

娘のウッドビーズ

でも少しだけ、
サイズがイメージより小さい…


なので、
これからサイズを割り増し改造です(。 ー`ωー´) キラン☆


使うのは、刺繍糸。

糸でビーズをくるんで、
少しサイズアップさせる作戦です。

こんな感じになりました。

写真撮影用に
ビーズが自立する向きに置いたら、
糸処理の跡が上に来ちゃいましたが…


サイズはイメージ通りです


これから、どう仕上げていこうかなー
久しぶりに、ワクワクです(〃▽〃)



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ