少しずつ制作していた、エルサの髪型。

やっとこさ、落ち着きましたo(o^―^o)


image

あまり変化がないように、
見えるかもなぁ。

横からは、こう↓


カシューナッツは、
やっぱり上半分だけに直しました^^;




こちらも、
最下段を追加しています☆


ということで、髪型セット完了!

次は、ツムツムアイスにしていきます。


土台を、市販本のアイスではなく、
私の型紙にしてから、
中に磁石を仕込んでいなかったのだけど…


どうも、磁石が入っていない子は、
娘にとっては、
遊びづらいみたいだったので、
(磁石入りのと混ぜて遊んでいるから、
欠陥扱いされている様子^^;)、
今回は、磁石を入れることにしました。



まずは、極を合わせて、
位置を接着剤で固定しました。

いつもなら、
ど真ん中に置くのですが、
エルサは髪型が盛り上がっているので、
若干後ろ目に付けています(`・ω・´)ゞ

で、


端切れフェルト
(髪の毛の失敗部分を再利用)で、
縫い止めました。


これからは、
成形して、顔を付けるだけ…かな?


本当…

可愛くできると、いいなー!!


応援してくださる方☆






それぞれ、ポチしていただけると、

嬉しいです(^^)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 
にほんブログ村 
 
裁縫・刺繍ランキングへ