シュールで可愛い『お肉パズル』。

完成しましたーー

たたんでいると、牛のバッグ。
IMG_4199


中身は、こう!
IMG_4200

肉たちのパズルーーー♪


肉のアップは、こんな感じ。
IMG_4201

パソコンの文字っぽくできたかなぁ。。。


これね、文字は、
ちゃんとフェルトに写してから刺繍しよう!と思って。

久しぶりに、チャコパー(チャコペーパー)を使って、
文字をフェルトに写したのです。

IMG_4178


型紙をセロテープで貼りつけたから、
セロテープがセロハン代わりになって、型紙は破れないかな?と思いきや…

IMG_4181

…ところどころ、力を入れすぎたらしく、
なぞったボールペンの青が写っていました


でも、白もハッキリ発色して、良い感じ!
IMG_4184

ただ、この白は粉っぽくて…
触るとすぐに粉が散ってしまったので、要注意でした
経年劣化なのか、仕様なのか…わかりません。


完成を隣で待ちわびてくれていた、娘。
さっそく遊んでくれました!

IMG_4195

そうそう、この「お肉パズル」。


前回の記事をご覧いただいた鳥天国様が、
さっそくお肉パズル「とり」バージョンをアレンジ制作してくださっていました。

しかも…アレンジが想像の斜め上いっていて!!
ぜひともご覧いただきたい。


鳥天国様バージョンお肉パズル「とり」
鳥天国様バージョンお肉パズル「とり」の表紙

いやー、アレンジセンスも、制作スピードも、作品クオリティも。
どれをとっても素敵で、一気にファンになってしまいましたよ。

なんというか…一緒に飲みたい、話聞きたい(笑)


フェルトブログの世界で目にする方は、
イベント告知やレポを見る限り、日本全国バラバラに存在していて…

ブログきっかけで会える人って、そうそういないんだろうなぁ。


でも、良いブロガー様と交流することができて、嬉しい



それぞれ、1日1ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ