私にしては珍しく、
じゃんじゃん作っているカップケーキ。

更に追加です(`・∀・´)♪


といっても、今回は、
失敗作の土台にクリームを乗せただけなんだけどね。


出来上がりが、こちら!
IMG_4292


ピンクと白のクリームです

これね、単色の糸なのだけど、
アレンジして、2色が混ざり合うようにしてみました。


あとはー…リボンのビーズを立たせるようにしたのが、工夫かなぁ。


普通に縫い付けると、
リボンが倒れてしまって可愛くなかったのです。

IMG_4290


なので、
リボン頭頂部で透明ビーズをストッパーにして、
立つように縫い付けました
IMG_4302


リボンが目立つので、
周りのパールビーズは控えめな色の1色に。


これで4つ!
FullSizeRender


…と、言いたいところですが。


もう一つ作りました!
IMG_4318

これはね、クリームに使用している糸が、
他のとは少し違います。


その辺は長くなりそうなので、
後日、別記事にしようと思います


この黄色だけ、
クリームを多めにしたので、ビッグサイズ!

IMG_4320

5個だと、戦隊モノのなんとかレンジャーみたい(´ー∀ー`)


…いや、カップケーキだから、
プリキュア寄りかな?


あと一つ、娘リクエストがあるので、
まだ作りまーす(`・ω・´)ゞ


ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ