世界最大規模の手芸の祭典、日本ホビーショー
ワークショップの事前受付が、
昨日から始まりましたよー!

昨日は平日でバタバタしていたので、
今朝のんびりと見ていたのですが。


わずか1日経っただけで、
既に完売になっているものもチラホラ。


FullSizeRender


この辺りからして、なんかもう、
参加者の熱を感じざるを得ません。


ということで、せっかく見ていたことですし、
今年は初めて、
事前予約をしてみることにしました!


FullSizeRender

毎年気になっていたエアブラシと、ビーズ2種。


合計するとお高くなってきますが、
コレと決めた人生彩り代金ですので、
ホビーショー関連は気にせず散財することにしています。


まぁ、今受け付けているワークショップは、
出展全体から見ると、ごくごく一部ですしね。


なので、時間を埋めすぎないように、
あと最終日は娘も一緒だろうから、
何も予約せずに…ということで、3つだけです。


予約だけなので、発送はありませんでした。

FullSizeRender

受付メールが、購入証拠になるのかな。


返品・返金できないので、
もし娘か私が体調崩したらオシマイです



今年も、元気に楽しめますように…!!



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ