今は、ホビーショーに向かう電車の中。
ワックワクの私がいます(〃▽〃)


そうそう、
一昨年に書いていた自分のブログを参考に、
ちゃんと持ち物チェックしてきましたよ!


ついでに、来年用に、
持ち物リストを更新しておこうと思います。


●持ち物リスト
・スペシャルチケット(マスト)
・大きめエコバッグ(チラシや制作物入れに) 
・折りたたみ傘(雨天時のみ。長傘はジャマ) 
・飲み物(小休憩と会場での風邪貰い防止) 
・タブレット菓子(小腹埋め)
・たくさんの千円札(ワークショップ用)

・ワークショップ事前予約メールが入った携帯
・携帯ポータブル充電器(一応)


今回は、上記のほかに、
モノクロの会場マップ(公式サイトから出力可)&多色ペンも持ってきました。


会場マップは、
会場では開場後にゲットできるのですが、
カラフルでツルツルした素材なので、
書き込みが少ししづらいように思うのです。

コピー用紙へのモノクロ印刷ならば、
予約したワークショップブースに分かりやすく印を付けておくのも、きっとラクチン!

迷子防止は、時短にもなるハズ。


自分で印刷するのならば、
好きなサイズに拡大して出力できますしね。
(ブース名の文字が、とても小さいのです!)


あと、今年は良い天気なので、
会場内でジャマになりそうな上着はナシ。

持って行くなら、
畳んで鞄にしまえる薄手の上着だろうな。



あー…


ブログ書いていたら、
既に電車乗り過ごしたりしていますが…!

楽しみです(〃▽〃)



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ