ホビーショー前に作り始めたものの、
その後放置していたゴーグルケース。


やっっとこさ、完成しました!


横から
IMG_5532


上から
IMG_5531



ふーーーーーー


一安心。

ま、本体にやったことと言えば、
『Dカン付けながら側面を縫い合わせた』だけなんですけどね。



この側面に沿わせた青いリボンは、
もともと無地だったもの。


そこへ、ホビーショーでゲットした雪のスパンコールを縫い付けたのです。


何個かは、娘が縫い付けましたよ。
IMG_5522

このスパンコール、良いですねー。

華やかというか…
一気に、娘好みの『アナ雪感』が出ました。



カバンに取り付けると、こう。
IMG_5538

ミニチュア白衣、
ボタンを開けて胸元の名前を隠そうとしたものの、
結局隠しきれずに中途半端です^^;


何はともあれ、
完成できて、ホッとしました。


心のちょっとした重荷が、取れた気分!


(*゚▽゚*)


ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、1日1ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ