先日娘と編んでいた、蝶モチーフ。

あれを、最後まで仕上げました!



まずは、フラワーワイヤーにパールビーズを通して胴体作り。
IMG_5815


で、娘が選んだフェルトにオン!
IMG_5816

こういう、娘の原色で合わせる配色センス、
私には無いのですが、可愛い💕


裏面には、
これまた娘セレクトのハードフェルト。


ブローチピンを通すときに書いた線を、
娘に消してもらいました。

IMG_5821


で、あとは周囲をカットして貼り合わせただけ!
IMG_5822

裏面
IMG_5823


よしよし、ちゃんと出来た(〃▽〃)


表紙作品だったので、
本と一緒に記念撮影✨
IMG_5825

娘&私は20番を使いましたが、
本ではもっと細い糸を使っていたので、
密集ピコットの出方が違っているなぁ。

糸の太さ、本当に影響大なんですね。


何はともあれ、完成して良かった!




ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


裁縫・刺繍ランキングへ