今度は、
『スプリットリング』がテーマの黄色いモチーフと、
『8番刺繍糸』で編んでみた青いタティングレース。


両方とも、無事完成しました。

IMG_5894


目立つ失敗は、
リング作り忘れて、チェーン作っちゃったところがあったくらい。

IMG_5865

でもこれも、
幸い気づくのが早かったので重症にはいたらず。


まあ、
無難に出来たかなー♪と思っていたのです…



が。



これねー、なんか横から見ると、
コンナンなっちゃってるんですよねー。
IMG_5869

めっちゃお椀。


横から見ると、より分かりやすい?

IMG_5871

立派なお椀です。


娘もね、タイトルの通り、
『え、お椀作っているのかと思った。』と、
ナチュラルに言っていました( ̄◇ ̄;)


黄色いほうは、
元から編んであったものに周囲を付け足したので、
分からなくもない。


けど、青いほうは、
イチから編んでいるんだけどなーー。


オカシイ。

とりあえず、
アイロンで押さえつけておきました(`・ω・´)ゞ


こういうのは、
『こういうもん(アイロンで押さえれば良いだけ)』なのか、
『初心者だからだろ』なのか…


よく分かりませーん💦


こういったことも含めて、
少しずつ、上手くなると良いなぁ。




ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


裁縫・刺繍ランキングへ