娘とのアンパンマン本制作、
着々と進んでいます。


表紙のアンパンマンの顔に…

IMG_6890

パン屋さんページ。
IMG_6888

次のドキンちゃんページは、
フェルトのカットのみ終わりました。
IMG_6887

ドキンちゃんは、
小さな鼻頰頭以外、娘がカットしました。


娘と私と交替交替で作っているのが、
テニスのダブルスでもやっているみたいです🎾


そうそう、


アンパンマンの顔は、結局口だけ娘が縫い、
他は私(ときどき娘)が縫ったのですが…


この娘の口の縫い目。
IMG_6880

親バカ炸裂ですが、

綺麗ー(〃▽〃)


さすが、もうすぐ6歳さん。


いつまで私の趣味、
共有してくれるかなー。


もう少し、もう少し、
一緒に楽しみたいものです。



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村