日本各地が様々な災害に見舞われている昨今、
皆様のご無事をお祈りしております。


さてさて、
夫方のご両親の元へお邪魔している我が家。


持参のピコットゲージの収納方法を変えてみました。



パッケージのままだった、ピコットゲージ。
IMG_6911



収納に用意したのは、こちらです!
IMG_6912
35ミリの、書類リング(o^―^o)


こちらに通してみました。

IMG_6909


漫画に出てきそうな、
『鍵の束』みたいになりましたねー


使う時は、使うゲージだけ外せるのも、良いなと思いました

ところが。


1つショーーック!!


なんとここに来て、ピコットゲージが分離してしまいました(T ^ T)

IMG_6910

すぐ接着剤で固定しましたが、
まだ使っていないゲージなのでショック


書類リングを使った、
ピコットゲージの収納。


多分テッパンなのだろうと思いますが、
使いやすくなって、良かったです!!


ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村