ここ数週間、すっかりご無沙汰しておりました

咳が続いていたり、
ずっとダルさも疲れも取れなかったり。

疲れているから、片付ける気力もなくて、
部屋がどんどん汚くなって、余計に気分が落ち込んで。


ザ・悪循環☆

…だったのですが!


医師に少し薬を変えてもらい、
投薬中の今のところは、無事咳が治まり

早朝ジムもお休みして体力回復に努め


そして何より、部屋を片付けて、気分も少しすっきりした結果…


心身ともに、上昇気流に乗ってきた気がします


朝も、起きられるようになってきたし!


ということで、
そろそろ、ブログも復活できそうです(*゚▽゚*)


ブログをお休みしている間、
ほとんどタティングレースも出来ていなかったのですが、
最近ようやく、前から編んでいたモチーフも完成しました。

IMG_7345


不思議なくらい、グニャグニャになったけどね


無理しないペースで、
自分と相談しながら、趣味を楽しんでいきたいと思います。


これからも、宜しくお願い致します。



ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村