ペースを取り戻せそうな、この気配を大事にしよう…ということで。


次に編み始めたのは、
基本パターン『リング→チェイン』の繰り返しが多いモチーフにしました。


まず、最初の2段は、順調に完成!
IMG_7454

1段目・2段目とも、
本当に、リングとチェインだけ!

よしよし、
良い調子じゃーん(*´∇`*)


と、3段目に入ったのです…


が。


…はい。


IMG_7455


これを撮影している時点では、
気づかなかったんですよね。


で、次のコレを撮影していて、
ふと気付いたのです。


IMG_7456


3段目、1つズレて
編み始めてるーー。゚(p'д`q*)゚。


分かりにくいのですが、
1段目のリングと、3段目の大きなリングは、
同じ直線上に並んでるハズだったんですよ。


3段目を編み始めるとき、
その辺りも気を付けてスタートしたハズが、
計算間違い(?)で、やっぱり1つズレちゃったみたい。


。゚(p'д`q*)゚。


これ、
この時点で気付いて良かったと言うべきか、
なんというか…。


私相変わらずだな、
オイ_:(´ཀ`」 ∠):


これから先、これどうしよっかなー。。



ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村