先日ズレに気付いたモチーフ。


まだ編み始めだったのもあって、
3段目はスッパリ諦めることにしました!



ジョキン。

IMG_7459

解くのが面倒なので、
そのままバイバイですヽ(;▽;)ノ


一応、切り離す前に、
正しい開始位置にマーキングしておきましたよ!

IMG_7464



この目印を起点にして、
ここまで編み直しました。
IMG_7461


ハイ、前記事と同じ場所!


本当、振り出しに戻った感がありますなぁ。


でも位置を直しただけあって、
少し落ち着いた気がします。


前回の写真↓
IMG_7456

ね。


前回このアングルで撮影したのは、
実は『メタルキングスライムが雨のように降ってきた屋外を、ビルの窓から見つめる』という夢を見た後でして…


このアングルがキングスライム的だなーと、
下らないことを考えた結果だったのでした。


…ズレの発見で、
それどころじゃなくなったけど!!


まぁでも、
その夢のおかげで初期の発見に至った訳なので、
良かったっちゃー、良かったのかな。



とりあえず、
今後はミスしないと良いなぁ!!



ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村