前記事で作ったモチーフ、
色違いを編んでみました!!

IMG_7504

今回は、
星に見える部分を強調するため、
真ん中だけゴールドにしてみました(o^―^o)


1つ、やらかしかけた失敗…

IMG_7502

またもや、
最後のリングで、最初のリングに繋ぎ忘れるところでした(−_−;)


すぐに気付いたので、
サクサクと数目ほどいて修正修正!


2つ並べてみました(o^―^o)
IMG_7507

コロコロとしていて、可愛いなぁ💕


近くにいた、ネコちゃんに乗せてみました。

IMG_7506

可愛いo(>◡<)o


ブログを応援してくださる方☆

それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村