新年になりましたね。

2019年も、趣味を楽しんでいきたいと思います。

で、作っていたグルグル。
IMG_8395

これは、単なる練習だったので、このまま終了です。

で、本番として作っていたのが、こちら!!


上から。
IMG_8405

下から。
IMG_8406


上下からだと、良く分からないですね💦


横から。
IMG_8407

これで分かったかなぁ。


マカロンです!!


一番雰囲気が伝わりそうなのがこれ。
IMG_8404

大きさは、少し小さめの実物大マカロン…といったところです。
なかなか可愛くできました


ただね。


ピンクの可愛さに気をよくして、
もう一個作ったのです…が。。


IMG_8414

・・・マカロン・・・??


グラデーション糸のせいか、
ちょうどクリームの部分に白が来たせいか、
良く分かりませんが…

二つ目は、なんだか、潰れた手毬のような、
不思議な物体になってしまいました…


ピンクのマカロンと並べても、この通り。
IMG_8415


同じ物体とは思えない…





気を取り直して、
もう少し数を増やしてみたいと思います!!


ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、1日1ポチしていただけると、 
嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村