作成していたモンスターズインクのドアデコ、
無事に使用してきました(*^ω^*)

IMG_8687

廊下が狭くて、
全体を写そうとしていたら、
斜めになっちゃいました…汗

IMG_8694

この使用先ですが…


これは、ディズニークルーズという、
ディズニーが所有するクルーズ船の中なのです(^^)


ディズニークルーズの旅では、
自分の部屋の目印にドアをデコる文化があるらしい、と聞き、
セコセコと作成していた次第でした。


というわけで、旅行の写真を少々…


船の中は、こんな感じの広間や劇場、映画館やらレストランやらプールやら、いろいろありました。
IMG_8787
この写真の中にも、
実はキャラクター(左のグーフィと、右のプリンセス3名&プリンス1名)がいたりします。


キャラクターは、
基本的にグリーティングスポットが決まっているのですが、
スポットまで歩いてくるので、
廊下でもちょくちょくキャラクターに会えました!


寄港地の1つ、
ディズニー所有の島『キャスタウェイケイ』

IMG_8881
島から見る船、絵になりますねー。


島では、海を満喫(*^ω^*)
IMG_8929

島でも、いろんなキャラクターに会えました。
IMG_8872

船内で毎晩行われるミュージカルも、本当圧巻。
『美女と野獣』公演のガストン&子分なんか、
再現度高すぎて、驚異そのものでした。


下船後は、ディズニーワールド。


いろいろありましたが、
アナ雪のアトラクションの人形たちが、えらいリアル!
IMG_9416
(撮影:娘)

プロジェクションマッピングで、
白い人形に投影しているらしい??のですが、
自然な表情で動くため人形ぽさは全く無く、
映画そのままの雰囲気で立体になっていて、
ビックリでした。


ツムツムアイス作るまで、
プルートとグーフィの区別もつかなかったのに、
クルーズ船まで乗るとはねぇ。

成長したもんです。



で、話は変わりますが、
お知らせがあります。


タイトルにも書きましたが、
ブログを、休止しようかと考えております。


ちょっと、
時間をかけて勉強したいことが出てきたもので。


と言いつつ、
今も娘の保育園の謝恩会で手作りしていたり、
小学校入学に向けての制作物がいろいろあったりするので、
完全に中止はせず、
たまーーーーに、アップする事があるかもしれませんが。


基本的には、ほぼ放置になるかと思います。


このブログのおかげで手芸ライフが後押しされて、
私のプライベートは、
より充実したものになっていました。


ブログ様々です。


これまで訪れてくださっていた皆様、
ありがとうございました!!