ブログをお休みしてから、
作ったものがあるのでアップします!

それが、こちら。

FullSizeRender

春から小学生になる娘の、体操服入れです(*^ω^*)

いつもは、
娘に生地を選んでもらっていたのですが…

今回初めて、
『買い物行かない。ママが選んで買って。』
パターンが来たので、
私から見た娘の好みをイメージして作りました。


広げると、こう。
FullSizeRender

娘が好きなパープル基調の、ユニコーンです🦄


参考にしたのは、
布を買った手芸屋(マーノクレアール)に置いてあった、無料の配布本!!


これ↓
IMG_20190223_133453
入園グッズ制作期間の今は、
初心者向けのセットもいろいろ充実していました。


使ったレシピの出来上がりイメージ↓
IMG_20190223_133538

布配分の参考にした画像↓
IMG_20190223_133615
この写真も、私が使ったユニコーンの色違いですね♪


ちなみに、底部分に使った縦ストライプの布は、
ずっと前にホビーショーで買った端切れ布です。


無事、娘も気に入ってくれました。
良かった、良かった!!