手芸をセーブしている生活に入っておりますが。

昨日、こんなものが届きましたー!

IMG_9904

ホビーショーの、スペシャルチケット!

スペシャルチケット自体は写真に写していませんが、
(なんか、簡単に模造品が作れそうなチケットなので…汗)
ちゃんと手元に届いております


今年は、手芸から距離を置いているのですが、
ホビーショーばかりは、
思いっきりフルで楽しもうと思いますよ!


と言いつつなぁ。


大型ゴールデンウィークの、
直前の平日2日間&GW初日、というこの日程。


全日程を参加しようと思うと、
なんとゴールデンウィークが12連休になります…!


12連休て。


今のところ、有休取ろうとは思うのだけど、
12連休して大丈夫かな?とか、
海外行くわけでもないのになぁ…とか。


変に気を遣いそうな日程です



いや、でも…楽しみたい!!
なーやーみーまーすーーー