先日より作っていた、
チョコレート色のワッフルコーン。

完成しました(o^―^o)


普通のと並べて、パシャッ♪

image

同じ型紙から作ったのですが、
普通のと比べて、
一回り小さくなっちゃいました。

ワッフルのヒダの高さや、
ヒダ数の違いかな?


でも、どちらも、
アイスを乗せるには充分です(`・ω・´)b



ピグレット、
よく見てみたら、
耳が、デロデロに伸びていました…^^;


…娘が噛んで引っ張った可能性大、かな^^;


ちゃんと、
ドールハウスのワッフルコーン収納部にも、納まりますよ♪


あと…

この前注文したミシンが、
さっそく届きましたー\(^o^)/


まず、外箱どーん。

この箱、
重量物用の頑丈な段ボールだったので、
これから即、
ドールハウス資材として活躍してくれそうです(o^―^o)


次に、外ケースどーん。

フットコントローラーや、
説明書なんかも綺麗に納まる、
ポケットが付いています(^-^)


そして最後に…本体どーん♪♪♪

(梱包テープやらを、全て外した状態です。)


レンタルの時とは違って、
縫うスペース手前の小物入れに、
定規シールが貼ってありました☆

レンタルのとは色を変えたので、
自分のもの感もあるし(o^―^o)


早く、何か縫ってみたーーい!!!


ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログを応援してくださる方☆


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ