今日から3日間、
私が一番好きな仕事の期間が、
会社で始まります♪


普段使わない体力を使うので、
朝の趣味タイムはどうなることやら…ですが、
楽しみたいと思います(*^^*)


ということで、
今朝も、足りない体力を少しでも補うため、
睡眠を優先したので、趣味タイムは少しだけ。


次のフロア、
作り始めました!


image


今回は、暖かいイメージが良かったので、
ピンク1色の床にしました。


裏は…

image


緑よりの、水色♪


キキララ配色ですな(〃▽〃)

キキララ…
今は、リトルツインスターズというのかな…。


私自身が双子なので、
このキャラクターは、
少し親近感があります(*^^*)


さーて。

こちらのフロアも、
うまいこと、遊びやすく可愛く、
できますよーーに!


ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ