えー。
今回は、手芸ではなく、
ゲームのツムツムのほうの話です。


もともと、
フェルトアイスにディズニーデコしたくて、
参考資料として始めたツムツムゲームですが…。


なかなか、ハマってやっておりますo(>◡<)o
ま、ヘタッピなのですけどね。



ずっとマイツムにしていたジャスミンが、
めでたくレベルMax(スキルはまだ5)を迎えたので、
新たな育成候補を探していた、最近。


今朝たまたま攻略サイトで、
シンデレラの使い方をレクチャーする動画を見たので、
試しにその通りやってみたら。


長期間ジャスミンで、
頑張って出した記録を、
あっさり更新しました。


しかも、このヘタレなツムレベルで。

image

いやーーー(;´Д`A

その辺に落ちてる雑魚レベルやないかーい!

こんなのに、
あれだけ愛したジャスミンが、
あっさり越されるとは。。。

軽く1000万点を、超えましたよ。

(追記:攻略サイトのページは、これ↓
これの、『アヒル消し』とやらです。)


さすが、
『ゲームバランス無視レベルの強さ』
と攻略サイトに書かれていた、
シンデレラ様です。


さすが、
全ディズニー映画の冒頭に、
自らの城映像をねじ込む権力の持ち主です。


ええ、
次の育成先は、
貴女に決まりですよ、
シンデレラ様。


…ここまでケタ違いに強いと、
そのうち運営が弱体化してきそうだけど!



え、手芸…??


今朝の趣味タイムは、
ツムツムしていて、
手芸できませんでした_| ̄|○



ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ