iPhone7に変えたら、
ツムツムシンデレラで高得点が取れなくなり、
悲観にくれている、ワタシです_(-ω-`_)⌒)_


んで。

三連休、
まだ作っていたものがありました!


それが、こちら。
IMG_7399

お分かりでしょうか。


パンとドーナツです(o^―^o)



これは、
メルカリで格安でゲットした、
フェリシモのキット。




針と糸を使わずに作るシリーズです。



フェルトを縫わずに作る技法も知っていましたが、
今までやったことがなくて。



良い機会だったので、
作ってみました(*^_^*)



焼き色なんかは、
色鉛筆で付けています。


なんだか、モナカに見えなくもない。


色鉛筆を使うと、
出てきた毛足をカットしても、
まだ毛羽立ちが目立つなぁ。



少し、羊毛フェルトのような、
風合いにもなりました。


型取りは、本当に、型を使用。


接着剤を塗ったフェルトを、
これに押し付けて、乾かしています。



縫わずに成型する関係で、
なんどもなんども、
『接着剤使う⇨数時間乾かす』
という工程があったので、
なかなか、気長な作業でした(`・ω・´)b



せっかくなので?、
ツムツムたちのご飯に(*^_^*)



…デカイか




ブログを応援してくださる方☆



それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです(^^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ