この数日は、
朝起きられるようになったというのに。


右手親指の負傷のせいで、
何も手芸が、できやしません。


_(-ω-`_)⌒)_


仕事は、
パソコンが相棒の業務なので、
ほぼペンは使わず、
電子で完結しているのも幸いして、
案外支障は少なく…問題ナシ(`・ω・´)b


紙を持つ系の、
親指&人差し指でしていた動作は、
結構、中指&薬指で代用できるしね。

日常生活も、
娘や夫に助けてもらいつつ、
抜ける手は、徹底的に抜きつつ、
致命傷はナシ。


なのに…


手芸だけが、
できねぇ(ノД`)


いやー、
右手親指を徹底安静、となると、
針も持てず、カッターなんかも持てず。

ハサミも、
今は中指&薬指で扱っているので、
繊細な作業は、しにくい。


どうしたもんだか………。


。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく朝起きられるようになったのだし、
何か、自分が楽しめるものを、
探そうと思います_(-ω-`_)⌒)_



こんな申し訳ない状態ですが、
ブログを応援してくださる方( ;∀;)


それぞれ、ポチしていただけると、
嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 

裁縫・刺繍ランキングへ